Entries



課題終わんない~


こんばんわぁ
なんかブログ更新すんの久しぶりな気がするw

でも、そーでもない((笑


更新してある詩わかなーーり前に書いたやつなんで
ところどころ文章おかしかったりしますが
まあ、見てやってくださいなw


でも・・・・・・テンション高いときにわ見ないほうがいいですw


せっかくのテンションが台無しになるんで((笑


暇なときとかにのぞいてくれれば
それくらいで青空氏わ満足です!!!




さあ、今日わまたまたみんなでお勉強!!

今日わ前にやった本岡なお苺氏(夕空)参加☆



苺氏勉強やってた?

やってたかわ知らないけど
今日テストだったらしくおつかれさまさま!



うちが前から借りてたポップンミュージックをとりにきて
ついでに遊ぼー的なながれだったんだけど
一番の目的のポップンミュージックを忘れて
早めに帰宅った、ドジな苺氏((笑


一応遊んだ勉強したんですが、まあネタにわならないですねw←


報告といえば、課題のひとつの数学国語が終わりました!!

残りわ・・・英語ない!!!(ぇ



知らない!! 見えない!!



もう終わった!!!!



うん・・・終わったよ。




誰か終わったと言ってええええ




・・・そういえばさ!

青空氏そろそろバイト始めようかなと思うのよ。



んで、駅の中にある牛角で働きたいなと思ってたのw
大好きな先輩もいたんでww笑

でも、親に駅わやめろといわれて
さっき言い合いに・・・

いいじゃん、別に!!

軽く考えすぎ」とか言われたけど

しょーがないじゃん、やったことないんだから、やってみなきゃわかんないじゃん!!



・・・・・・って反抗☆



そしたら黙られた・・・うぜぇー(*・w・*)





どうせピアスあけてるしー
どうせあきっぽいしー
どうせガラ悪いしー
どうせ続かないですよー

でも、何も知らないんだから
どこが自分に合ってるとか知るわけないじゃんー


口開けばうちの悪口しか言わないんだから、コノヤロウw





・・・しょうがない、ほかのバイト探すか。



引き下がるうちもえらいっ笑



コメ返次回♪


―E N D―
▽CommentList

お別れ


「別れよう」

「うん」


こんな会話で終わった二人


すごく簡単だった。
多分あなたはもう嫌いになってたんだね。
私は「ずっと一緒にいようね」て言ってほしかったから
わがままに気づいてくれないから強がった
言わなきゃ気づいてくれるはずないのにね・・・





でも私といてこれ以上幸せを感じられないというなら

私は別れてよかったよ。






―――――・・・あなたは今幸せですか?




私はすごく辛いです・・・



大好きで 大好きで 甘えすぎてた




ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



許してください



そんなこといくら言っても届かなくて・・・



でも、届けたかった・・・





勇気をだして 電話で告白してみた





「まだ好きなの。 また付き合えない?」





「・・・は? ありえないから」





突き放すような冷たい言葉


胸が締め付けられて 心臓がとまったかと思った


本当に大声をあげて泣きそうになったから
私は電話を切った。




知りたいことが一つ・・・



―――――・・・あなたはうちと付き合って幸せだった?



メールで聞いてみよう




ボタンを押す指は震えてた




すぐに返事が帰ってきた

「うん。」

たった一言。

メールだから嘘をつくこともできる

それでも幸せだったんだ・・・と
私は心のそこから嬉しかった




―――・・・ねぇ・・・


――――――・・・今はすっごく辛いけど、あなたと付き合えて幸せだったよ。
             あなたと付き合えたこと後悔してないよ。



だから・・・





もうあきらめる






"もうあなたのことあきらめるね"


震える手で・・・あなたへの気持ちを押し殺して・・・涙をふいて・・・





ピッ






―――――送信しました――――





あなたのこと何も知らなくて
まだお互いのこと何も思ってなくて
ふつうの友達だったらよかったのに・・・



友達で片思いだったらいろんな希望もてたのに・・・

元恋人の片思いは・・・こんなにも辛い・・・



「好き」コントロールできないものなんだよね。




それでも私は今日から




世界で一番大好きな人を忘れます。





―E N D―
▽CommentList

大好きだった

綺麗に澄んでいた空は
私の心とは真逆だった
どうしてこうなってしまったんだろう・・・
自分から大切なものを手放したくせに
後悔ばかりで自分を責める
もっと素直になればよかった
もっとあなたを理解してればよかった

「自分の好きな人が自分を好き」

こんな奇跡めったにない
そう気づいた時には遅かった
なぜ大切なものは失ってから気づくんだろうね?
あなたの心はもうそばにはいない
遠い星空を一緒に見上げたときは隣にいたのに
あの空のようにもう届かないあなたの心

届かないと知っているのに手をのばしてしまう
届かないと思うほど涙があふれる

今私が言えること「幸せでした」
今私が思うこと「大好きです」
今あなたに伝えたいこと
「あなたと付き合えたこと後悔してないよ。ありがとう。」
分かれたくなかったんだ 本当は
「ずっと一緒だよ」って言ってほしかっただけなんだ
いまさらもう遅いよね
後悔で染まった私の心
いつか晴れるといいな・・・

―E N D―

笑顔


そっとはいた白い息が
目の前をふさぐ
もうすぐで冬だね 夜は寒いよ
こんな夜は あなたが愛しい
前はどうやってこの夜をすごしてきたんだろう
空の星が私を見つめる

一度の人生を楽しんでいたい
一度の人生を笑って生きたい
楽しむための作り笑顔
つかれたよ・・・
「楽しいときはいつ?」
あなたの寂しそうな顔が頭から離れない
なぜだろう
それはきっとあなたの気持ちが伝わったから

苦しまないでらくにしていて
悲しまないで笑っていて
だから私は嘘をつく
あなたを支えて痛いから
どうしてあなたは苦しむの?
なぜあなたは悲しむの?
私じゃあなたは救えないの・・・?

顔をあげたら あなたは私にキスをした
自然と生まれた私の笑顔
そしてあなたの自然な笑顔
本当に笑っていたいなら
本当に楽しんでいたいなら
二人で一緒に笑えばいいんだね

―E N D―

奇跡


なんでもない当然の毎日
悲しいことや楽しいこと
それがあるから日々を楽しめる

悲しみから苦しみに変わったとき
楽しい日々をとりもどすのは難しい

あなたは闇を見たことがありますか?
「当たり前」のない闇の世界
あなたは闇から救われたことがありますか?
光を見たとき「当たり前」が「奇跡」に変わります

どうか苦しみを損だと思わないで
苦しみ苦しみぬいた時
「奇跡」の光が輝いているから
闇を知ってる人は
人一倍人の心を分かれる人
そう 誰かが教えてくれた

四葉のクローバーは幸せを運んでくれるというけれど
この三つ葉のクローバー元も気でしょう?
あの小さな星も輝いているでしょう?

少なくたって 小さくたって
みんな毎日を感じてる
いつ輝けるかは分からないけど
変化わいつかおとずれる・・・

―E N D―

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

