Entries



こんばんみぃ(*・w・*)



こんばんみぃ(*・w・*)

初めての人は初めまして。
前のブログを読んでくれてた人わお久しぶり。

前のブログのパスワード忘れてしまいまして・・・orz

再発行しようとしたんですが、
青空PCわ重いんで、エラーだのなんだので先に進まず、
めんどくさくなったので、結局新しいブログ作っちゃいましたw←

1000人突破したのに・・・
もったいない↓↓

でも、まあいいさっ

このブログで頑張るっっ

なので、これからも青空ブログをよろしくお願いします♪






さぁ、前起きが終わったとこで、今日の出来事


卒業式も終わり、自由の身となった青空氏は
全くと言っていいほど曜日感覚日付感覚ありません!!




「今日何日?」

「んー・・・。知らない」



「じゃあ、何曜日?」

「えー、土曜日?」

「いや、金曜日だし。」

「え、知らないしw」


とゆー会話を今日2回ほどしましたww


1回したのに、学習能力がないので、同じことを繰り返してしまった・・・。


バカなのだよ。うん。
いまさらでしょ!?(ぇ


ちなみに今日わ3月12日(金)ですっ

みんな知らなかったでしょ??
ほらほらーw
青空氏が教えてあげた!!

青空氏活躍っ←


・・・おっと。話がずれている・・・。危なかった(遅


今日わですねーw

朝起きて、家が近い友達とドンキーホーテ行ってきました☆

ちなみにチャリでっ

でも、うちわ所持金0円とゆー悲惨な状況なので、
友達の買い物に付き合っただけですw



そのあとわ
天気がよかったので、近くの公園行ってきました!!

やっぱ外がいいよねっ
気持ちい♪

まあ、たいしたことやってないんだけどさー。

バスケやって、サッカーやっただけw

バスケわいつものことだけど、
サッカーわ悲惨すぎることできない・・・。

やってみるけど、タイミングわかんないし
足でコントロールなんてできないしw

もういいしっ あきらめてるからっ




公園のあとわ、みんなできぼーるでバスケ


またバスケ? とか思った?

いいのっ

青空氏わやってないから☆(ぇ

いや、やりたい気持ちわ山々山々なんだけどー
できないってゆーw

うち、好きだけどできないってパターン多すぎるw
まあ、すぐあきらめるのが原因なんだけど・・・

あと、男子との力の差があることに関してわ最近あきらめてるから
何もかもやる気にならないとゆーww

足手まといになってるだけだけど
遊ぶのわ好きだから、てきとーに突っ立って参加w
はい、邪魔ーw

だからといってごめんねー とわ言えないw

なんかねw うんw



あー、これ以上言ったら病み記事化してしまうからやめようw



まあ、きぼーるバスケも結局見てるだけで
みんな汗だくになるほどやってましたww

おつかれっす☆

そのあとわPARCOぶらぶらしてー帰宅♪

チャリで移動しまくったから、足かなり痛くなった・・・orz

帰宅ったの8時すぎてたし・・・。




さあ、今から風呂かなーw

初記事なのに、てきとーww



そんなの気にしないっ

じゃあ、みんなまたねー

―E N D―

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.13 11:17 
  • [編集]
ID忘れたんすかw

ドンマイです(汗

とりあえず、改めて
     よろしくおねがいします。

後、良ければもっかい相互リンク
      してもらっていいですかー?

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.13 11:38 
  • [編集]
ちょ・・・
IDとPW忘れちゃだめでしょw
青空さんらしいですねw
とりあえず再度1000HIT目指してがんばです^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

