Entries



ひまじーん


今日わかなりの暇人ですw




さっきまで旧ブログにリンクしていたブログ様を回ってたんですが
どうしても飛べないブログ様がありまして・・・。

いつもコメントとかしてくれてたのに・・・。

悲しすぎる↓↓

すいませんっ
いつか飛べたらリンクします!!





無事に飛べたブログ様わちゃんとリンクしておきました!!

左に、「Menu_f」「Menu_s」「Menu_t」っていうタブがあると思うんですけど、
「Menu_t」にリンクがありますw

自分わ青空氏の旧ブログでリンクされてたのに、リンクされてない!!
とゆー人がいたら、メールなりコメントなりしてくださいっw

そっこーリンクします!!

あ、ちなみにリンクされてなかったのに、リンクされてるという人
青空氏が個人的にお世話になってたなーと思う人のリンクですw

いつも訪問してくださったり、コメントしていただいてたブログ様ですw

できれば相互リンクしてくださると嬉しいのですが、
まあこれわ青空氏の勝手な行動なのでリンクしてくれなくてもいいですw



さあ、昨日はじめたばかりのNEWブログ!!

しかもブログ巡りわしたのわ今日の朝っ

なのにイナンさんみるくてぃーさんわさっそくコメントしてくれてる・・・!!!!




すばらしすぎる~~~(*・w・*)



いやーwいい子達に恵まれた☆

みんなのおかげでこのブログも安定してやっていける予感♪



さあ、これからもはりきって更新していこうかな!!

みんなよろしくね♪



↓コメ返↓


イナン

 イナンさんNEWブログ初コメ!!
 ありがとうございます♪

 いやー・・・イナンさんw
 青空さんらしいとか
 それほめてるのかけなしてるのか
 分かりませんよw

 1000人突破目指してがんばりますっ


みるくてぃー
 よろしくー(*・w・*)

 リンクしてありますよ!!
 こちらこそお願いしますw


―E N D―

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.13 13:12 
  • [編集]
昨日の10時にはリンク変更してあったし!!

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.13 13:31 
  • [編集]
勿論けなしてなんかいませんよw
ついでに自分も今日はかなりの暇人・・
やる事ないですね~
とことん暇です・・・何か面白いネタ紹介してください(ぇ

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.13 17:30 
  • [編集]
今日は珍しく休日のくせに
    暇人じゃ無かったwww

でも、もう家に帰ってきたんで
          暇すぎますww

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

