Entries



NEWブログ2日目ー


タイトルわ気にしないでくださいw
2日目だからと言って別になにもありませんw

・・・あぁ、でもNEWブログだからやる気わかなりありますっ 笑


今日わ暇だーーーー とか、思ってたんですけど
結局苺氏の家に遊びに行ってきましたw

もういつものことw
暇だとSkypeで苺氏と喋ってて



「ひまーw」

「ひまだねーw」

「じゃあ、苺氏の家行くねーw」

「はーいw」



とゆー流れで、その場で予定が決まるw

まあ、ラクでいいけどねw
Skype便利っ


でも、今日わおじいちゃん家に行く予定だったらしく
ままに呼び出しくらい、すぐ帰りましたw

おじいちゃん家に来たら暇っっ

なんせ田舎なんでねー

ほんとにPCしかやることがないw
PCがあれば十分だけどw

まあ、それでRADの曲更新しまくってたってゆーねw
でも、途中で飽きてやめたw←

また暇になったらやりますよw

貼り付け繰り返してるだけなんでwwwwww



なんか、明日わクラスの打ち上げらしい・・・

明日なのに今日打ち上げがあることを知った青空氏w
(前聞いたような気がするけど、うろ覚え

お金使いたくないんで、行くだけ行って
途中でなおと抜ける予定!!

最低とか言わないw



なんか時間ないんでコメ返わ次回っ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.13 20:53 
  • [編集]
よくよく見たら
ラッドの曲がいっぱい張られてるww
それにしても苺さんと仲いいねw
男女でそこまで仲がいいとかうらやましいですw

NoTitle 

  • ばんぷ 
  • URL 
  • at 2010.03.13 21:34 
  • [編集]
こんにちわ(^∀^)
なんか、夏って感じ!!!(′・∀・)
かわゆしです(′・ω・()

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.13 21:42 
  • [編集]
明日打ち上げスカwww

んじゃあおれはゲオで1にちつぶそーっとw

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.13 21:43 
  • [編集]
RADの曲はってた時の
   更新速度の異常さに
       ビックリしてましたww

NoTitle 

  • Doro 
  • URL 
  • at 2010.03.13 22:08 
  • [編集]
打ち上げかぁ、懐かしい( ^ω^)ウンウン

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

