Entries

スポンサーサイト


今日わ打ち上げっ


おはようございます(*・w・*)

今日わPM5:30からクラスの打ち上げっ
うちの家の方向って一緒に行けるような人がいないんで
一人でフラッと行ってフラッと途中で抜けてきますw
なおわ多分来ないと思うんでw
そんな暇じゃないんでしょーなーw笑

ってことで、PM5:30まで暇だなー。

てっちゃんがうちに来る的なこと言ってたけど
ほんとに来るんだか来ないんだか・・・w
今日わ晴れだから外行きたいなー

・・・どっちにしろ来る前に着替えなきゃw



んー・・・何着よう。


・・・あ、干してあるやつでいっか。

・・・昨日と同じ服装とか気にしない((ぇ



どうせジャージですもんw

よく「お前もっと色気だせよ」とか言われるけど
そんなもの持ち合わせてないww

もっと女っぽくしろよ」とか言われても
「一応女ですけど・・・」みたいなねww



別にいいしねー、いまさらw
ラクなのが一番っ
むしろ男になりたいってゆーやつですからww







話変わるんですけど、
さっき訪問リストめぐってたんですw
はじめたばっかだからなんともラクな訪問者めぐりww

コメわあとでしますw

とりやいず見るだけ見てきましたww


そこでイナンさんのブログに到着w



ふっとリンクに目をやったら・・・

リンク


うちのだけ注目アイコンっっ

謎だぞーぃ



喜ぶべきなのかなんなのか・・・ww



いやwうちだけメイプルブログじゃないからだと思うんですけどw
それでもリンクしてくれてるって考えるとすっごいうれしいんですけどねwww


注目アイコンww


・・・うん。もうこれわ全力で喜ぶしかない!!(*・w・*)

ほら、みんな注目しようかw青空ブログにw




みんな期待して飛んできたでしょ??

どんな面白いことが書いてあるんだろう・・・ってww




ふふふw




裏切られたとか言わないw

期待したあなたが悪いw(コラ





この注目アイコンでぶっちゃけプレッシャーを感じた青空でしたw





最後にイナンさん・・・

勝手にネタにしてしまってすいませんでした・・・orz



イナンさんのブログ好きですからっ

ぶっちゃけメイプル分かんないんで
リアルネタで結構笑ってますwww

イナンさん文章書くのうまいですよねー(*・w・*)

これからも読んでいきたいんで
どうか嫌いにならないでくださいw



今日わ、嬉しさと複雑な気持ちとプレッシャーでなんか・・・w







・・・さあ、着替えなきゃw


↓コメ返↓


イナン
 暇だったんでいっぱいRAD更新してみましたw

 苺氏と仲良しですよー(*・w・*)
 てか、うちが男子と仲よすぎるんですw
 むしろ男子としか遊ばないですからw
 うちがズレてるのわ自覚済み・・・笑

ばんぷ
 訪問あざす☆
 かわいいよねーw

 てか、ハイビスカスに惚れた(*・w・*)

いちご
 打ち上げ夜からだけどねーw

 ゲオで1日つぶすとかw
 遊びます?w

みるくてぃー
 更新速度すばらしかったでしょw

 なんせ貼り付け繰り返してるだけですから!!
 お手軽☆

Doro
 まだまだ打ち上げなんて言ってたまることが目的のガキですw

―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.14 10:51 
  • [編集]
クラスの打ち上げなんて存在しない1組ですこんばんわ

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.14 11:18 
  • [編集]
中学校で打ち上げなどなかったからうらやましいですw
アイコンは今度可愛い奴見つけてきますねw

実際文章書くの下手です・・・・
プレッシャーかけないでくださいww
ネタにしていただきありです^^

NoTitle 

  • ばんぷ 
  • URL 
  • at 2010.03.14 12:05 
  • [編集]
もっぱらジャージで(^ω^)
色気なんぞ存在しませぬw(っ∀`)テヘッ
楽が一番!v-238

NoTitle 

  • あっきぃ 
  • URL 
  • at 2010.03.14 12:54 
  • [編集]
ごめん注目アイコンくそ吹いた(

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.14 17:05 
  • [編集]
注目って
  直してないだけじゃ・・・。

いあ、なんでもないです!

  うん、注目だもんね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

