Entries

スポンサーサイト


昨日わ・・・


昨日わ帰ってきたのがPM10:00だったんで
更新できませんでしたーorz

遅くなりましたが、昨日の報告

また今日も本名でいっちゃうけど気にせずw
みんな気にしちゃうけど、
うちネット上で何回も本名出しちゃってるんでもう抵抗ないんですw
もふつーに出してるし・・・
ただ中傷わやめてね、ガチでへこむからw

ちゃんと鏡見てるから知ってるよ、うん。
ほんと見せるようなものじゃないんだけど、
出来事としてねw

もう言い訳したらキリないんで本題へGO!!(逃←




昨日わみんなご存知のとおり、打ち上げでしたっ

でも、その前に・・・

うちの家でてっちゃんと高松と竜一と諒馬と真由と遊んでましたw

なんか真由がすっごいかわいいチョコくれてね!!
ほんと食べるのもったいなくて・・・

食べたけどw←

なんかくまさんの形したチョコでねー
もうめちゃかわいいのw

でも、頭からばくっといきましたw

一応食べ物ですからw
うちが食べたことで、役割を果たしたんだよ、うん。笑

うまかったw



PM5:30になりー
哲也と高松に集合場所(打ち上げ開催場所)までチャリで送ってもらいましたw

本当わPM5:30集合なんだけどねw
そのへん気にしないっ

4b9cb58a4701e.jpg

まだ集まりきってないのに、なぜか集合写メw
うちわ前にでてる女子3人の一番左ですw

女子と写メとか久々すぎる・・・(ぇ

まあ、うちわそっこー抜ける気満々で
ご飯も食べない気満々だったのよw

でも、帰るときになって・・・
「みいあっ 今日が最後なんだよ!?もう集まることないんだよ!?」

・・・って、みんなが・・・ww


いやw帰りたいっすwみたいなw


てか、てっちゃんと高松に迎えにきてもらってたから
行かないと みたいなw

外まで走って逃げたのに、外まで追いかけてきたとゆー・・・w


・・・めんどくさかったw

イライラ上昇中でしたねw


まあ、抜けるうちも悪かったんだけど、よくないっすか?w

金なかったんですw

いあ、一応親からもらってきてたけど、
全部使ったと言っといての実わ使ってないみたいなw

てっちゃんと高松に小声で「早くいこ」って言って
軽く無理やり逃げてきましたw

「みいあっ また会えるよね!?」

とか最後言われたから

「あー、はいはいw メールしてよ」

ってゆっときましたw

冷たいけど、むこうもふざけてますからw
このくらいでいいんですw

キレるよりかマシだろうw笑


そのあとわてっちゃんと高松帰っちゃって
うちわ真由にピアス借りてたから
真由の家の近くまで行って、ピアス返して
ついでにしゃべってましたw

家帰りたくなかったんでねw




真っ暗な道の中唯一の灯台の下で写メっ

100314_2007~0001

今日わ女子ととることが多いな・・・w



んで、まさかの変顔

やばい何ヶ月ぶりだろうかw
変顔とか女子とプリ撮ったとき以来・・・

いつだろうw最後に女子と撮ったのw

確か去年の夏休み・・・(ぇ

久しぶりすぎて変顔度も下がってましたw笑

securedownload.jpg


んで、そのあとわ一人で夜道をぶらぶら・・・

10時くらいに帰ればいいやと思って
一人で時間つぶしてましたw




そして、今日にいたるw笑

今日わ何もすることがないw

みんな遊べないからねー・・・

また一人で散歩でもいこうかなw


↓コメ返↓


いちご
 4組わまたなんか集まるらしいよw
 全く中いいんだかなんなんだかw

イナン
 ありがとうございますw

 へたじゃないですよw
 ガンガンぷれっしゃーかけましょうかww(ぉぃ

ばんぷ
 ジャージですよねーw

 ラクじゃないとうざいw笑

あっきぃ
 大丈夫ですw
 うちも吹きましたw

みるくてぃー
 注目ですよ!!笑


―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.15 11:06 
  • [編集]
昨日は外出禁止でもう廃人だったorz

NoTitle 

  • あっきぃ 
  • URL 
  • at 2010.03.15 12:52 
  • [編集]
ボーイッシュガール萌えですよハァハァ←蹴

塚青空さんかわいいですよね
すくなくとも俺ん学校来たらモテモテすぎて死んぢゃいますよ?フフ

@今度も変顔に期待しますッ(ぇ

NoTitle 

  • ばんぷ 
  • URL 
  • at 2010.03.15 13:37 
  • [編集]
けっこう打ち上げ来た人少ないのね(′・ω・)?
みんな楽しそうで何より~(′∀`)←
ってことでお疲れ(′;ω;)v-39

NoTitle 

  • コマンドナイト 
  • URL 
  • at 2010.03.15 17:00 
  • [編集]
本名だしても抵抗ないのねー

打ち上げ開催場所はどこかな?
お好み焼き屋とか・・・?
間違ってたらすいません

青空さん素顔いいですねー
変顔も・・・www

あと・・・リンクします!

NoTitle 

  • コマンドナイト 
  • URL 
  • at 2010.03.15 17:03 
  • [編集]
今気づいたんだけど前のやつのプロフィールであったwww

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.15 17:31 
  • [編集]
打ち上げか・・・・
自分あんまりそういう所に顔ださないからうらやましいですw
それにしても我学年の女子よりレベル高そうでうらやましい←

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.15 18:13 
  • [編集]
本名とリア顔・・・
  俺はばっちり抵抗しちゃいますねw

こういう場所で名前を晒せるってのは
     何かいろんな意味でカッコいいw

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.15 23:51 
  • [編集]
イナンさん
女子のレベルカスですよ
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

って女の子まで堂々と宣言(キリッ

あとが怖いので消えます

NoTitle 

  • ネロ 
  • URL 
  • at 2010.03.16 10:16 
  • [編集]
青空cかわいいwwww

リンクしときま~☆

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.16 21:50 
  • [編集]
いちごさんwww
それ言っちゃうのか・・・
まぁ自分の学年よりはマシだと思いますけどね・・・

NoTitle 

  • 砦 
  • URL 
  • at 2010.03.17 09:01 
  • [編集]
打ち上げかぁ
毎度毎度打ち上げだけで軽く金使いすぎる砦だったり・・・

やっぱり変顔は
普通の顔と見分けつかなくなるぐらい変わるなww

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

