Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです!!


みなさんお久しぶりです!!

PCつけること自体久々なのです!!

更新サボってすみません・・・。
ほんとこの謝罪何回目だろうかwww


もうこの際だから言っておきます。

青空氏が更新サボってるときは
苺氏(夕空)から音ゲーを借りてる時です!!


前わ主に太鼓の達人だったけど
最近わミクゲーだの、ポップンミュージックだの・・・

あ、ポップンわ苺氏が買って、その日に借りましたww((ふふ

苺氏わ2,3時間しかプレイしてないのに
この3日間借りっぱなし!!

楽しいよ♪

もともとポップン大好きなんで最高っっ



もう全部できるもんねー!!


撫子ロックとか40フルコンだし!!








・・・うそです。
無理です。





撫子ロックとか21までしかできねぇしw

21すらノルマクリア危ういしw




つか、7ボタンとかむずくねww



目追いついても、指おいつかねぇしww



9ボタンでハイスピードになったら
目すら追いつかないしw



ポップンうまくなりたいなー・・・



てか、ポータブル版がむずすぎるww

ゲーセンのだったレベル20代だったら全部できるもんw






・・・ゲーセンいきてぇ。



・・・つか、マネーほしい。






誰か青空氏にマネー恵んでください((殺






苺氏にいつポップン返そうかなーww

苺氏お勉強中だから集中できるようにテストが終わったら返してあげよう((笑




てか、前の記事のコメントで
みんな「かわいい」とかゆってくれて嬉しかったww

まあ、おせじでもねー
普段言われない青空氏わ嬉しいのよ

ありがとう^^

自分で自分を「かわいい」なんてこの人生思ったことないんでね・・・w

素直に喜びきれない青空氏でしたw

↓コメ返↓


いちご
 また廃人復活かww
 テスト終わったらまたいっぱい遊ぼうねっ

 女子のレベルカスとかー
 ひどすぎるw
 みんないい子だからねっっ

 ・・・でもまあ、どんまいな子もいるw←

あっきぃ
 萌えとか言わないw笑

 かわいいとか・・・おせじでもありがとですw

 変顔任しといてくださいっ(ぇ

ばんぷ
 途中参加が結構多かったよw
 あれわ全然集まってないっすww

コマンドナイト
 抵抗ないですねーw

 前略とかいろいろやってるんで
 ネット上でわ本名出してるほうが多いかもしれませんw

 リンクありがとうございますw


イナン
 打ち上げとか楽しいですよw
 だるいときわだるいですが・・・

 うらやましがられる要素ゼロです・・・ww

みるくてぃー
 ふつーわ抵抗あるんですかね?w

 なんかいろいろズレてるらしいw

 かっこいいとかほめてる?それw

ネロ
 かわいいとかwありがとですw

 リンクもありがとうございます!


 使いすぎるお金がない青空氏ですwww

 変わりますよw変顔ですから!!


―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.17 21:25 
  • [編集]
テスト無視でもう遊び始めてるって言う
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.17 21:42 
  • [編集]
音ゲー俺ヘタクソw

かっこいいは褒め言葉ですよ!

       ・・・・・多分(ぉぃ

NoTitle 

  • 砦 
  • URL 
  • at 2010.03.17 22:03 
  • [編集]
俺ができるのは
太鼓の達人ぐらい・・・ww

NoTitle 

  • ばんぷ 
  • URL 
  • at 2010.03.17 22:38 
  • [編集]
こんっちゃ(`・ω・*)ノ
ポップン乙(^д^)

青空氏は、次の打ち上げ行くのかい??(°∀°)

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.17 22:42 
  • [編集]
音ゲーあんまやったことないな・・・
ポップンというワードを聞くのすら2回目 
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

