Entries



おべんきょー


今日もポップンやりながら更新っ!
頑張るよー

今日わ高校から出されている課題
なお本岡と青空氏の家でやりましたっ

うちの行く高校からわ国語数学英語のワーク的なのを
1冊ずつ出されたんですが・・・
うちわとりやいず数学だけ終わらしましたw

・・・あ、答え合わせやってねぇ。

数学わ好きなのでねw
あ、嫌いなところもあるけど。

・・・嫌いなところのが多い気がするけど・・・気にしない!!

最初わちゃんと集中してたんですけどねー
うん、結構真剣にやってたw

3人とも黙ってめちゃシーン・・・てなってたんだけど
うち自分でコストコのマフィン持ってきてつまみながら食べてたんですよw
そしたら急激に胃が痛くなりまして・・・

薬飲んでからそこから集中がプッツンと切れましたwwww

本岡が途中で帰ったんで、そのあとわなおガールズトーク

ガールズトーク恐ろしいー
本音がボロボロと・・・笑

なおとうちわ根本的な悩みわ打ち明けないんだけど
自分の考え的なのわ言うってゆー仲なんですよw

まあ、深くもなく浅くもなくって感じですかねw
言えることだけ言い合うってゆーw結構ラクな位置w

お互いそのくらいな関係って分かってるから
「うちらの関係ってこんなんだよねー」ってゆー話もしたw

うん。理解者w

なんか恋愛とかー 友情関係とかー 男女についてとかー その他もろもろw笑

一番印象に残ってんのわ・・・
「男に生まれたかった!!」ってゆーやつですねww

もうガチでずーっとゆってたww
「なんでうちら女に生まれたんだろうねー」って・・・w

女わやだよ・・・うん。
あと、男と仲いいほうがラクとゆー話をねw


男子といたほうがリラックスできるw

なんか男子といたほうが寝れるしねー
女子といても寝るときわ寝るけどw

なおわ女子といるときわあんま寝ないんだってw
なんか気使うしねw
寝れないの分かるw



こんな話を延々と・・・
なんか話して疲れたw


そのあとわくだらない話して時間つぶしw

うちがなおに「襲うよ?」とかゆったり
なおのお腹つんつんしてたりw

なおくすぐったがるから面白かったwwwwww

そしたらなおに「みいあ変態、Sー」って言われたから
「え?違うよNだよ」って言ったら
「頭大丈夫?」って言われたww

ひどくねー

正常だしw



あ、変態ってゆー件についてわつっこまないで!!
自覚してるからw←



いや、ほんとね最近女子が好きとゆーか
レズ的な意味でなくて、なんかぎゅってしたりちゅーしたくなるww←


なんかかわいーんだもんっっ
なんか女の子見てるとキュンッてなるww




はい、そこ、ひかなーい




しょーがないでしょw 


みんなかわいーんだもんw
なおちゃんかわいーんだもんw



ほんとセクハラしt・・・




ほんとおやじ精神wぇ



まあ、いいじゃないのw
かわいーんだからw








今日の記事で青空氏のイメージ崩れた人ー






これが青空氏なのだからしょうがないっ!!笑





↓コメ返↓


いちご
 勉強しなきゃだめじゃんww

みるくてぃー
 逆に音ゲーしかできないw


 太鼓の達人大好きですよっ

ばんぷ
 次の打ち上げ行きますよw

イナン
 ポップン楽しいですよw
 でも、ゲーセンでのプレイがおすすめですねw


―E N D―

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.18 19:05 
  • [編集]
襲うの!?

そこに反応
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.18 20:23 
  • [編集]
コストコいいですよねw

   超便利です。遠い事を除けば・・・orz

友達に食べたいちゃい
   って言ってる俺は帰った方がいいですね←

NoTitle 

  • ばんぷ 
  • URL 
  • at 2010.03.18 20:48 
  • [編集]
青空氏の性格スキよ(^ω^)♪
はなしてて楽だからなのさ(′・ω・)w

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.18 22:14 
  • [編集]
2度目スミマセン

一応・・・
  ホモじゃないっすからね?w

後、ポップンってゲーセンとゲームじゃ
   操作方法けっこー変わるんじゃないすか?

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.18 23:02 
  • [編集]
青空さんレズ!?!?
こりゃまたすごい事きいちゃったw
得した気分です(蹴

NoTitle 

  • 砦 
  • URL 
  • at 2010.03.19 08:46 
  • [編集]
友達にもそういう人いるけど
そういう人ほどおもしろい事や話ししてくれるから
青空sもおもしろい事などしてくれる人だと信じてますww

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

