Entries



最近・・・


最近何もかもがめんどくさい

最近元気にしてると疲れる

最近ぼーっとしてる時間が多い

最近食欲ない



うつだね(*・w・*)



でも、病み記事にわしたくないから
今日も明るい記事で!!!!






・・・とか、思ってもネタないぞ。




今日の出来事も特に・・・

遊んだことくらいだしw



苺氏(夕空)の家に女子3人で訪問してきたw



それくらいだなー 報告wぇ


苺氏布団で寝ててー、うち隣で漫画読んでてー
桂子がPCいじっててー、なおわなんかうなってた((笑

うちが読んでた漫画わBLACKBIRDってゆー少女漫画で、
今日初めて読んだんだけどうち的好きってゆーw

BLACKBIRD.jpg

まあ、画像わちょっとえろい感じするけどそーでもないw

なんか天狗やらやら白蛇やら人間に化けた妖怪がいろいろw

画像の男天狗ですよ!?

ないないww

幼い頃から人には見えないものが見える実沙緒は、16歳の前日、初恋の人・匡と再会した。しかし「16歳を境に実沙緒の血肉が妖たちに不老不死を与え、花嫁に迎えれば一族に繁栄をもたらす」という恐るべき事実を告げられる。そして匡も、実沙緒を狙う妖怪・天狗だった。彼女を愛し、嫁に望む匡に、戸惑いながらも惹かれていく実沙緒の運命は…!?



恋愛ものだけど、グロいシーンもあるw

苺氏の苦手なものがでつまっておりますw
今日読ませようとしたけどむりだった((笑


ただねー、この漫画下ネタ多くて・・・

下ネタが分からないうちにとってそこのシーンだけつまらないw


まあ、分かるのもあるよ?少しわw

でも、分からないからと言ってきくとひかれるからさ・・・
うん、いつものことだけど青空氏も学習してるのよw





・・・ここまでわほんと、もともと考えてた内容なんで10分くらいで書きあがったんですけど
もう何分ここでとまってるか・・・






あぁ、もうほんとない・・・




終わり!!!!


あ・・・コメ返わ次回!!

―E N D―

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.19 21:08 
  • [編集]
読ませないでいいからwww

WというかTで詰まってるし!

NoTitle 

  • 紙 
  • URL 
  • at 2010.03.19 21:38 
  • [編集]
ついにネタ切れですなww


どまですww

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.19 21:58 
  • [編集]
やる事がないなら寝るかお風呂入る!
それ一番お勧め(ぇ

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.19 22:04 
  • [編集]
最近病んでるけど
    鬱では無いかなー・・・

NoTitle 

  • あ 
  • URL 
  • at 2010.03.20 21:51 
  • [編集]
男になりたいなら髪型とか短髪にすればいいじゃないですか^^

NoTitle 

  • コマンドナイト 
  • URL 
  • at 2010.03.21 16:41 
  • [編集]
画像の男天狗とは思えんwww

NoTitle 

  • 砦 
  • URL 
  • at 2010.03.21 19:25 
  • [編集]
苺sの家はおしかけても
余裕なのか・・・
そこに注目する砦ですww

漫画っていうのはグロいのもないとねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

