Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人旅

今日わ昼間わぽかぽかだったのに
夕方めちゃ寒かったですねー

昨日わめちゃ風強いし・・・

最近不安定な天気でやだわぁ。



昨日わ桂ちゃんが青空氏の家にお泊りに来ていたので
更新できませんでした!!
すいません。

昨日わなお桂ちゃん真由せいかが青空氏の家に遊びに来ていましたw

なお桂ちゃんわ中3(卒業生)
真由せいかわ中2

・・・とゆーことで、まあ仲がいいわけでわないのですな、この人たちわw

別々にうちと遊びに来たんですw

最初わ真由せいかがうちの家来て、
そのあとなお桂ちゃんがうちの家にくつろぎに・・・w



うちの家わなんなのだろうかw



・・・とかゆー疑問わいまさらもたないw



暇つぶしに夜にうちの家きたりする奴もいるんでねw

もうこんなことなんでもないですwww



桂ちゃんわ夕方お風呂に入りに一回家かえって、
おじいちゃんが遊びに来たので
家族+桂ちゃんでサイゼリヤ行きました!!


なんか込んでましたねー
なんでだろう??


まあ、そんなことわどーでもよくて
妹と弟がうざくてしょうがなかったw

ほんとうちの友達が遊びにくるとコロッと性格が変わる・・・。

母もちょっと変わるんで、血筋でしょうか・・・。

妹と弟わ普段うちがシカトしたりするんで、あんまはなしかけてこないんだけど、
友達が来るとやけになれなれしくして
いきなりうちのエピソードはなしたり、無駄に話しかけてきたりする・・・

もちろんうちわシ・カ・ト☆笑

サイゼリヤにいる間わ桂ちゃんがいること関係なくいらいらMAXでしたw

サイゼリヤから帰ってからわ
なんかしんないけど太鼓の達人で
桂ちゃんと弟と妹が遊んでましたw
うちもちょっと加わってたけどw

そのあとわうちの部屋に布団敷いて、
2人で夜更かし♪

結局5時近くまでしゃべってましたねー

んで、起きたの7時半で8時近くにわ桂ちゃんわ帰宅りましたw

2時間半睡眠・・・
青空氏にとってわ半端ないww

朝PCやってたりとかTV見ててもうとうとしてたww

それで眠いなーって考えてたら、妹が友達つれてきやがってw

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

・・・ってことで一人旅

特に行くあてもなく、ぶらぶらしてました♪



ほんとなんも考えてなくて、ぼーっとしてたら
家の近くにある公園に着いたんですよw



最近男子がたまってること多かったんで
顔ださなくなってたんだけど
今日わたまたまいなくて
ちょうど日もあたっててあったかかったから
座って1時間くらい仮眠wwww

そしたら恵人雇地(元同クラ)が来て、
その公園のトイレの屋根の上に上らされましたwwwwww


女子が屋根の上にのぼったのわうちが3人目らしく
なんか手とか貸してくれてスムーズだったww

雇地にいわく前の二人わスムーズにいかなかったそうで・・・w笑

屋根の上でねっころがると、いい感じに空が眺められて気持ちよかったw
昼間とかあったかくて寝れる!!

うちもあの場所好きだな 笑

女子が行くような場所じゃないんだけどねー


この2人ちょーっと悪い子なんで、まあやることわたかが知れてるww


まあ、語ってただけだけどねー

何せ屋根の上だから何もやることなくて・・・


それでも卒業したからいっぱい思い出話した!!


雇地のパンツエピソード面白かったwwww

なんか中学校3年間の半分わパンツの話してたとか・・・www



うん、あれわ笑えたw



あと、なんか男子で嫌なこと言われたw
完全に下なんだけどね、やっぱり下に気づかなかった青空氏www



そのときの会話が・・・


「男子で嫌なのがー、ほんとなんでか分かんないんだけど寝てて、起きると下のほうが元気になってるんだよ。」

「・・・は?」

「意味分かんない? 下がね立っちゃってるんだよ。」

「何が??」

「だからー簡単に言っちゃうと股間が立ってるんですよ。」

「・・・あぁ~。・・・・・・え・・・笑」

「よく休み時間とかにさ、一人で席ついてる男子いるじゃん?あれわそゆわけで立ちたくても立てないんだよw」

「・・・なんで?」

「いや、立つと分かるじゃん。男子って・・・」

「・・・へぇ~ 笑」

「ほんと男子困るよ。立てよとか言われるけどもうたってるよみたいな。笑」





はい、下品な会話失礼・・・

シークレットなしですが、まあまあ・・・←
シークレットするほどの会話でもないですよね? 多分


んで、この会話しててふっと思ったのが
下ネタ」の「」ってこゆこと!?

いや、勝手な推測だから知らないけど・・・ww

なんとなくそーなのかなぁと思ったw



違ってたら違ってたで、うん、まあ、スルーでw笑



なんかほんと男子って変な話題しかださないよねー
もうなれたけどw笑



そしてなぜうちに話すwww


いや、いいんだけどさ別にw



うち女子目線でしか話せないんですけど、
いちお女子なんでwww






なんか、今日ほんといい記事とわいえないねw

まあ、たまにわいいか・・・

今日わこんな日だったのよw



↓コメ返↓

いちご
 Tなのー?
 3つ目わなんだ・・・ww


 まだいける!!
 青空氏わ生きてるよw

イナン
 うちも夏だと暇さえあれば風呂はいりますw
 寝るとなんかもったいない感じしません?
 ・・・とか言いつつ、バリバリ寝ますがねww笑

みるくてぃー
 うつだしw
 うつでいいしw

 ほんと周りの声聞こえなくなるもんw((ぇ


 誰ですかwww
 短髪・・・似合えばやってみたいですけどねw
 むしろ似合いさえすれば坊主やってみたいですw笑

コマンドナイト
 ですよねーw

 でも、翼あるんですよww


 苺氏の家わいつものこと!!笑


―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.21 20:52 
  • [編集]
男子の会話・・・・
まぁ自分はそういうの女子には流石にいえません
青空さんの友達を尊敬します(笑)

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.21 21:00 
  • [編集]
女性に言えるのは凄いw

ま、男なんて皆そうなんで
    誰だって下な会話してますよ(汗

俺は兄貴の友達が来たら
   逆に喋れないな・・・
      ムード崩すと悪いんで・・・w

NoTitle 

  • ばんぷ 
  • URL 
  • at 2010.03.21 22:59 
  • [編集]
ぐはっ(′‐ω‐)
下きつすぎ(`・ω・)w

NoTitle 

  • 紙 
  • URL 
  • at 2010.03.21 23:34 
  • [編集]
楽しそうだなww


俺はダーツでしたけどww

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。