Entries

スポンサーサイト


メイプるリンク様

おはようございます!!

・・・いや、、、こんにちわw



今日もいつもどおりPCをつけて、
訪問履歴あさってめぐってたんですよw

そしたら・・・


メイプるリンク様



・・・ふむ  見たことないぞ 誰だろう


メイプるリンク



こんなサイトがあったのかー 初めて知りました☆



めいぷるわもうやってないのと一緒なんですけど
めいぷる関係のブログわ今でも興味ありますwww


ちょっと覗いてたら、うちの知り合いもちょこちょこリンクされてる・・・


うちが行ったことあるのわ、あんず鯖すもも鯖かりん鯖だけなんで
その3つを見てて気づいた・・・



苺氏リンクされてない・・・・wwwwwwwwwww



他にもリンクされてない人いっぱいいるけど
一番最初に思ったw


あとわかりん鯖のブログ少なっってゆーwww

いや、少なくわないんですw
ないんだけど、さくら鯖を見たあとにかりん鯖のぞいたら・・・笑



さくら鯖様わさすがでしたねwww



少ないところわほんと少なかったですw






そして、一番の疑問w

なんでメイプるブログ様がうちのブログにきたのかwww
メイプルブログでもなんでもないんですがねw

今ブログ新しくして、もなにもないんで
もはやつまらないブログでしかないのにw




まあ、いまさらそんなこといってもね・・・

うちの訪問リストほぼメイプル関係のブログ様ばかりなのでw
うちのブログをリンクしてくれてるブログ様もメイプル関係ばかりだしw


それ考えたらメイプるブログ様がうちのブログにくるのも納得ですねw




・・・なんか申し訳ない・・・www



何人の人がうちのブログをメイプルブログと期待して訪問してるだろうかwww



まあ、何もかも影響わ苺氏ですけどねー笑



いや、悪い意味じゃないのよw




むしろありがたいww





ただ、周りからしたらたいしたうちのブログたいしたブログじゃないんで
すんませんwwwww みたいなw




・・・今日更新しようかなw

少しわ個性ださなきゃw笑




でも、って言っても
うちずーっと書き続けてるから
のノートが3冊あるんですなーw


こんなん一気に更新できないw




選んで更新しますかwいくつかw


ほんと共感してくれる人限られてるんですけど
よかったらあとで読んでみてくださいw


どうせ今日お墓参りとか行っておじいちゃんの家行くしw



また、あの暇とゆーものしか存在しない田舎へ行きますw





じゃ、今回わこのへんでw


メイプるブログ様勝手にネタにしてしまってすいませんw
訪問ありがとうございました^^


↓コメ返↓

イナン
 男子の会話のなかに
 いつも女子一人でいますw笑

 イナンさんもうちらの中に混ざってたら
 絶対慣れてきちゃいますよw

みるくてぃー
 知ってますw
 最初こいつらと絡んだときわ
 うちがいることに遠慮して何も言わなかったんだけど
 慣れてくるとおーぷんになりましたw

 うちわ気にしないタイプなのでうちのせいもあるのかな?

ばんぷ
 そうだよね、ふつーの女の子わそう思うよねw

 そう思わなくなったうちわもうだめだw笑


 初メンだったけど楽しかったよーw

 ダーツほんと好きだねw

―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2010.03.22 12:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • 砦 
  • URL 
  • at 2010.03.22 14:37 
  • [編集]
これをきに
メイプルのブログに変えてみたり
みなかったり・・・・w

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.22 14:52 
  • [編集]
メイプルリンクさん私のところにもよく来てもらってますw
まぁ苺さんがリンクされてないのには前々から疑問でしたw
詩は楽しみにまってますw

NoTitle 

  • あっきぃ 
  • URL 
  • at 2010.03.22 15:01 
  • [編集]
あー自分ももはやメイプルブログじゃなくなってます(;-▽-)はは((
詩楽しみにまってますよp(`・ω・´)qふふふ

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.22 20:43 
  • [編集]
花梨鯖は少ないけど
  面白い人がいっぱい居るんで良いんですw

自分メイプルブログにするつもりが
     容量不足でメイプル出来なくて
        残念な結果になってます・・・orz

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

