Entries

スポンサーサイト


気づいて・・・


私の頭の中はいつも闇
自分でわかっていても
明かりを照らすことはできなくて
助けを求めることもできなくて

この悲しみは私だけ
同じ悲しみをもつ者は
この世に1人としていないだろう
そんなこと分かってる
分かってるけど
誰かに知ってほしいと思う
でも誰に知ってもらいたいのか分からない

私は今も手探りで暗闇を歩いてる
帰る場所のない私
さあどこへいこう
空を見上げても何もない
空を見上げたつもりでも・・・

この寂しさ誰に分かるだろう
誰にも分からない
伝えてないから
伝えられないから
刻々と過ぎる時間
1秒1秒が寂しさであふれてる
この寂しさを隠すのに
私はまた苦労する

気づいてほしい
今は気づかないでほしい
誰か私のわがままな気持ちに気づいて

―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

