Entries

スポンサーサイト


笑顔


そっとはいた白い息が
目の前をふさぐ
もうすぐで冬だね 夜は寒いよ
こんな夜は あなたが愛しい
前はどうやってこの夜をすごしてきたんだろう
空の星が私を見つめる

一度の人生を楽しんでいたい
一度の人生を笑って生きたい
楽しむための作り笑顔
つかれたよ・・・
「楽しいときはいつ?」
あなたの寂しそうな顔が頭から離れない
なぜだろう
それはきっとあなたの気持ちが伝わったから

苦しまないでらくにしていて
悲しまないで笑っていて
だから私は嘘をつく
あなたを支えて痛いから
どうしてあなたは苦しむの?
なぜあなたは悲しむの?
私じゃあなたは救えないの・・・?

顔をあげたら あなたは私にキスをした
自然と生まれた私の笑顔
そしてあなたの自然な笑顔
本当に笑っていたいなら
本当に楽しんでいたいなら
二人で一緒に笑えばいいんだね

―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

