Entries

スポンサーサイト


大好きだった

綺麗に澄んでいた空は
私の心とは真逆だった
どうしてこうなってしまったんだろう・・・
自分から大切なものを手放したくせに
後悔ばかりで自分を責める
もっと素直になればよかった
もっとあなたを理解してればよかった

「自分の好きな人が自分を好き」

こんな奇跡めったにない
そう気づいた時には遅かった
なぜ大切なものは失ってから気づくんだろうね?
あなたの心はもうそばにはいない
遠い星空を一緒に見上げたときは隣にいたのに
あの空のようにもう届かないあなたの心

届かないと知っているのに手をのばしてしまう
届かないと思うほど涙があふれる

今私が言えること「幸せでした」
今私が思うこと「大好きです」
今あなたに伝えたいこと
「あなたと付き合えたこと後悔してないよ。ありがとう。」
分かれたくなかったんだ 本当は
「ずっと一緒だよ」って言ってほしかっただけなんだ
いまさらもう遅いよね
後悔で染まった私の心
いつか晴れるといいな・・・

―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

