Entries

スポンサーサイト


お別れ


「別れよう」

「うん」


こんな会話で終わった二人


すごく簡単だった。
多分あなたはもう嫌いになってたんだね。
私は「ずっと一緒にいようね」て言ってほしかったから
わがままに気づいてくれないから強がった
言わなきゃ気づいてくれるはずないのにね・・・





でも私といてこれ以上幸せを感じられないというなら

私は別れてよかったよ。






―――――・・・あなたは今幸せですか?




私はすごく辛いです・・・



大好きで 大好きで 甘えすぎてた




ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



許してください



そんなこといくら言っても届かなくて・・・



でも、届けたかった・・・





勇気をだして 電話で告白してみた





「まだ好きなの。 また付き合えない?」





「・・・は? ありえないから」





突き放すような冷たい言葉


胸が締め付けられて 心臓がとまったかと思った


本当に大声をあげて泣きそうになったから
私は電話を切った。




知りたいことが一つ・・・



―――――・・・あなたはうちと付き合って幸せだった?



メールで聞いてみよう




ボタンを押す指は震えてた




すぐに返事が帰ってきた

「うん。」

たった一言。

メールだから嘘をつくこともできる

それでも幸せだったんだ・・・と
私は心のそこから嬉しかった




―――・・・ねぇ・・・


――――――・・・今はすっごく辛いけど、あなたと付き合えて幸せだったよ。
             あなたと付き合えたこと後悔してないよ。



だから・・・





もうあきらめる






"もうあなたのことあきらめるね"


震える手で・・・あなたへの気持ちを押し殺して・・・涙をふいて・・・





ピッ






―――――送信しました――――





あなたのこと何も知らなくて
まだお互いのこと何も思ってなくて
ふつうの友達だったらよかったのに・・・



友達で片思いだったらいろんな希望もてたのに・・・

元恋人の片思いは・・・こんなにも辛い・・・



「好き」コントロールできないものなんだよね。




それでも私は今日から




世界で一番大好きな人を忘れます。





―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.22 20:45 
  • [編集]
なんとも悲しいようで
   哀愁に満ち溢れてるようで・・・

でも、なんとなく
  心理的にとても人間っぽくて
        自分的には好きですねb

  

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.22 22:18 
  • [編集]
ごめんなさい幸せです
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

NoTitle 

  • 砦 
  • URL 
  • at 2010.03.23 09:27 
  • [編集]
とてもかわいそうですね・・・
確かに突き放されたりするのは
かなり心にくるんですよね・・・

NoTitle 

  • 豚 
  • URL 
  • at 2010.04.15 21:36 
  • [編集]
おひさしぶりです。。。

この詩なんかめっちゃわかります・・・

こんなときがぼくにもあったな~っとおもうと (目から光るものが!

ですよw

しじんになったらきょうかしょとかでそうですよw

┼┐゛ `ノ/ \゛デス(´ω`*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

