Entries

スポンサーサイト


課題終わんない~


こんばんわぁ
なんかブログ更新すんの久しぶりな気がするw

でも、そーでもない((笑


更新してある詩わかなーーり前に書いたやつなんで
ところどころ文章おかしかったりしますが
まあ、見てやってくださいなw


でも・・・・・・テンション高いときにわ見ないほうがいいですw


せっかくのテンションが台無しになるんで((笑


暇なときとかにのぞいてくれれば
それくらいで青空氏わ満足です!!!




さあ、今日わまたまたみんなでお勉強!!

今日わ前にやった本岡なお苺氏(夕空)参加☆



苺氏勉強やってた?

やってたかわ知らないけど
今日テストだったらしくおつかれさまさま!



うちが前から借りてたポップンミュージックをとりにきて
ついでに遊ぼー的なながれだったんだけど
一番の目的のポップンミュージックを忘れて
早めに帰宅った、ドジな苺氏((笑


一応遊んだ勉強したんですが、まあネタにわならないですねw←


報告といえば、課題のひとつの数学国語が終わりました!!

残りわ・・・英語ない!!!(ぇ



知らない!! 見えない!!



もう終わった!!!!



うん・・・終わったよ。




誰か終わったと言ってええええ




・・・そういえばさ!

青空氏そろそろバイト始めようかなと思うのよ。



んで、駅の中にある牛角で働きたいなと思ってたのw
大好きな先輩もいたんでww笑

でも、親に駅わやめろといわれて
さっき言い合いに・・・

いいじゃん、別に!!

軽く考えすぎ」とか言われたけど

しょーがないじゃん、やったことないんだから、やってみなきゃわかんないじゃん!!



・・・・・・って反抗☆



そしたら黙られた・・・うぜぇー(*・w・*)





どうせピアスあけてるしー
どうせあきっぽいしー
どうせガラ悪いしー
どうせ続かないですよー

でも、何も知らないんだから
どこが自分に合ってるとか知るわけないじゃんー


口開けばうちの悪口しか言わないんだから、コノヤロウw





・・・しょうがない、ほかのバイト探すか。



引き下がるうちもえらいっ笑



コメ返次回♪


―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • いちご 
  • URL 
  • at 2010.03.23 20:49 
  • [編集]
このや・・・ろう・・・忘れてたorz

急にやりたくなったんだもん仕方ない
今やりたい。。。irz

NoTitle 

  • イナン 
  • URL 
  • at 2010.03.23 21:02 
  • [編集]
バイトとかやりたいけど
正直そんな時間ないからね・・・
日々疲れて帰ってくる毎日です ><;

NoTitle 

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • at 2010.03.23 21:07 
  • [編集]
英語頑張れ!

もう、終わったんだねw
     お疲れ様ー!( `Д´)≡○)`Д)<ペルシャ

NoTitle 

  • Doro 
  • URL 
  • at 2010.03.23 22:51 
  • [編集]
英語…?
意味が分かりませんね。
YES! NO! この二つで十分です!

バイトですかぁ、お金もたまるしやった方がいいですよ!
と、中2から始めていまだ貯金がない私が申しておりますw
すぐに使っちゃうんです…orz

NoTitle 

  • ねろ 
  • URL 
  • at 2010.03.25 00:44 
  • [編集]
英語は I don't  know  で済ませればヨシb

バイトうらやま!
春から高校生なのにその高校ゎバイト禁止ってゆうorz

・・・とゆうわけで親戚のお店でバイトするとゆう邪道に走りま~す←

NoTitle 

  • 砦 
  • URL 
  • at 2010.03.25 10:15 
  • [編集]
見つからないものは心眼を使えば見つけられる・・・
(使える人いるのやらww)

バイトかぁ
夏休みぐらいからでもいいかと思われw

NoTitle 

  • あっきぃ 
  • URL 
  • at 2010.04.06 20:11 
  • [編集]
バトン回しました。
見づらいバトンですがよろしくおねがいします。

NoTitle 

  • コマンドナイト 
  • URL 
  • at 2010.04.12 16:50 
  • [編集]
もう一個のブログリンクします

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2010.04.25 21:04 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2010.12.28 19:55 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2013.01.15 15:23 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

