Entries

スポンサーサイト


タユタ



揺れたこの想いの向かう先を
何も言わず僕は眺めているよ
言葉だけじゃいつも足りないのは
その手を繋ぐ意味を残しているの

今 思い出が
光る前に僕を見て
枯れた言葉なら
もう言わないでいいよ

この地球(ほし)は今日も僕をまわすよ
振り落とされないようにしがみつくけど
掴まった先は君の小さな手で
それを守るそぶりで握り締めるの

今 思い出が
光る前に僕を見て
震えたその手だけは
繋いでて

All of the mystics and exitents will make you bring upon.
You'll never notice but you're always going to come back fo

今 思い出が
光る前に僕を見て
震えていたのはそう
僕の手のほうだよ

―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

