Entries



One Man Live



いつの間にか僕らの頭は賢くなっていて
痛みを超えるのにはより大きな痛みをと
蚊に刺されたときにはそこを思いっきりつねるんだ
吹き出物が痛いのなら潰してしまえばいいんだ
だからただただ傷付けてみるけど

そうは言われましてもこれを超えるような痛みなど
どこをどう探してもね なぜか見つからないんだよ
それどころか返ってこの痛みの深さに気づいたよ
今までの悲しさなど楽しく思えてしまうほど
誰かただただ気づいてと振り絞るけど

今に泣きだしそうなその声が世界にかき消されてしまったら
僕がマイクを持って向かうから
君はそこに居てくれていいんだよ
君の胸にそれを押し当てて
ボリュームを最大にまで上げて
ハウったってそんなの構わない
その音が今君の声になる

君の速くなっていく鼓動がテンポを作っていく
こうなれば悲しさなども全て味方につけて
でもところがなんでか悲しみは後ろ振り返れば
すでに拳を振り上げては声を枯らしていたんだよ
もしも折れかけたその足に痛みを感じなければ
君は何も知らず歩き続けるだろう
傷ついたことに気づいてこれが嘘な痛みたちは
君を守るためにそこに居たんだよ
ならばもうもう怖いものはないんだと

今に駆け出しそうなその夢が
世界に押しつぶされてしまったら
僕がアンプを持って向かうから
君は君の心を握ってて
その入り口にケーブルを差して
ゲインを目いっぱいまで上げて
歪んだってそんなの構わない
声にならない声を聞かせてよ

その鼓動はどんどん上がってく
ラストに向けて曲は上がってく
走ったってそんなの構わない
その全てが今君の歌になる

このまんまるい地球(ほし)を客席に
君は君自身をそのステージに
そこでかき鳴らされるその音に
鳴り止むことない拍手が響く
君は広い客席を見渡す
遠く後ろの方に目を向ける
一番後ろで拍手を送るのは
地球を一周して見た君だ

―E N D―

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

