Entries

スポンサーサイト


もしも



This is a song for everbody who needs love
This is a song for all of those tears
Where I'm standing now
I love this place and I love you all
And do you know what?
This is a song for you and me

もしもー 本当にもしもー 君も僕の事を思ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか

そこらじゅうに転がっている言葉では言いたくなかった
どうにもこうにも この気持ちを伝えるためには
好きなもんは好きで それがダメであるならば君のせいで
酔ってたせいもあるけれど おさえきれず君に告白

フラれることなど 重々承知 だけど僕の気持ちを 知って欲しかっただけ

たぶん君はまだ鈍感できっと気付いてないだろうけど
周りの人はみんな 君に夢中だったよ
僕もそんな奴らの一人なのかもしれないけれど
誰にも負けず君の良さを 知ってるはずだ

なんてバカげてること言ってる僕を君は気にもとめず 過ごすのだろう

どうか時が戻るならば 純粋そのものだった君にまた出会いたい
どうか時が動かぬなら 素晴らしかった君に恋してた 僕のままで

ありがとう ありがとう 君に出会えたことをひたすら感謝して
頭悪いからもうどうしようもないから 考えるのはやめた
周りのみんなは君を顔で選んだって言うけれど
そんなんじゃなくて そんなんじゃなくて 君の人間好きになった

僕のままで
僕と君のままで

―E N D―
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

COUNTER

訪問者数:                                                    閲覧者数:

PROFIL

青空

Author:青空
高校1年生(*・w・*)

Skype
  ID: cancer0706_sky
 NAME: 青空

元気なあうとどあ派です☆

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ARTICLE

